本『 うまくいっている人の考え方 完全版 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 うまくいっている人の考え方 完全版 』 

著:ジェリー・ミンチントン 訳:弓場隆 ディスカヴァー携書

2013年4月25日 第1刷 P240 (※2021年 20冊目) 

 

どうすれば人生楽しく生きられるのか?

っていう事を 100の項目で紹介している本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめは キンドルで読みました。

 

読み終わった時

 

これは手元に置いておきたいな。

 

と思い 本を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのページから読んでもいい作りになっています。

 

わたしは キンドルと新書で 2回読みましたが

 

2回とも順番通り読みました。ニコ

 

でも これからは

 

気になったページを読んで

 

気持ちをリフレッシュしたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

見開きで1つの回答と答えが書かれています。

 

どれも 簡潔で分かりやすく書いてくれていて 

 

すっと こころに入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

なんにも変わったことは書いていません。

 

当たり前の事を文字にしてくれているだけなんだけど

 

その当たり前の事が

 

普段 忘れがちになったり おろそかになったりしている事なので

 

その項目を読むと

 

そうだよね。 そうなんだよね。

 

と気持ちを新たにすることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしには とてもいい本です。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。爆笑