”8月20日あなたの「これ好き!」を貫く”みちよさんのブログをリブログさせて貰いました。 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪


 

 

 

 

 

 

 

むかしは “ 好き ” を 貫くことが出来なかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

自分では これでいいやと思っていても

 

 

 

 

 

 

 

それ変 って 大笑いゲラゲラ されたりすると

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを押し殺して

 

 

 

 

 

 

 

みんなと同じようにしたり

 

 

 

 

 

 

 

でも ふと思い出したりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんで あの時 自分の意思を貫かなかったかなぁ? 

 

 

 

 

 

 

って いまでも悔いているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

しかし いまは 

 

 

 

 

 

 

 

“ すき ” は “ すき ”

 

 

 

 

 

 

 

“ きらい ” は “ きらい ”

 

 

 

 

 

 

 

と はっきり言えるようになってから

 

 

 

 

 

 

 

自分の周りの人たちも

 

 

 

 

 

 

 

“ すき ” “ きらい ” を はっきり言う人が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

だから とっても楽です。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

でもって

 

 

 

 

 

 

 

“ すき ” だ “ すき ” って 言ってると

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲しいものも手に入ってくるようになったし

 

 

 

 

 

 

 

“ すき ” と素直に言えなかった時より

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんと楽しんでいる気がします。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは 立ち寄っていただき ありがとうございました。ニコニコ