映画『 インデペンデンス・デイ ~リサージェンス~ 』 | ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

ERENA ビバ!人生♬ 映画すきだよぉwww

映画と本が大好きですッ♪

人生は1度きり。楽しんで生きていこう。(^^♪

『 インデペンデンス・デイ ~リサージェンス~ 』

(2016年・米・120分・SF/アクション)

監督:ローランド・エメリッヒ 

出演: リアム・ヘムズワース、ジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマン

出演:マイカ・モンロー、ジェシー・アッシャー、トラビス・トープ

 

【RakutenTVより】

 

あの世界的メガヒット作の新章!

映画史上最大の決戦を描く

ディザスター・スペクタクル・エンターテイメント超大作!

 

人類がエイリアンに勝利してから20年後の2016年7月、

アフリカに残されたエイリアンの宇宙船が密かに覚醒する。

それは地球に仲間を呼び寄せるSOS信号だった。

まもなく人類が建造した月面基地を粉砕し、

地球にやってきたエイリアンは想像をはるかに超える進化を遂げ、

重力を自在に操ってニューヨーク、ロンドン、パリ、シンガポール、

ドバイといった各国の主要都市を次々に破壊する。

ESD(地球宇宙防衛)の部長デイビッド、

元合衆国大統領ホイットモア、若き戦闘機パイロット、

ジェイクらの必死の奮闘も空しく、

敵の猛攻撃にさらされて防衛システムを無力化された人類は、

瞬く間に滅亡の危機に瀕していくのだった・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 インデペンデンス・デイ 』(1996年・米・145分・SF/アクション)

 

 

 

 

 

 

 

 

は 観たことあるんだけど。

 

と いうか DVDも持っているんだけど

 

その続きと思っていいんですよね。

 

ウィル・スミスさんは 写真でしか出てこなかったけど・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

お話は えぇ~ッ。ポーン

 

そこで 終わっちゃう? って感じでした。

 

 

 

 

 

なんだかねぇ・・・・・・。

 

お話が 大規模になった割には 尻すぼみ って感じが・・・・・・。

 

少々期待しすぎましたかねぇ?えー?

 

 

 

 

 

 

 

今回 わたしは 3月21日(土) フジTV系で放送のあった

 

土曜プレミアムで観たのですが 

 

(※地上波初ってなっていたからねー)

 

もしかして ノーカット分を観たら

 

少しは感想が違っていたのかなぁ? とも思ったりしました。

 

でも 今の所 改めて観るつもりは 無いかなぁ・・・・・・。

 

 

 

 

 

あッ 1つだけ。

 

シャルロット・ゲンズブールさん 歳を重ねても

 

昔の面影を残してて きれいだなぁ。 って思いました。

 

(※うわぁおーっ! 検索してみてビックリ。 同じ年でした。ねー)

 

 

 

 

 

 

 

~ 登場人物 ~

 

 

ホイットモア元大統領:ビル・プルマン

 

ディラン・ヒラー大尉:ジェシー・アッシャー

 

パトリシア・ホイットモア:マイカ・モンロー

 

ジェイク・モリソン:リアム・ヘムズワース 

 

デイビッド・レヴィンソン:ジェフ・ゴールドブラム 

 

キャサリン・マルソー:シャルロット・ゲンズブール

 

オーキン博士:ブレント・スパイナー

 

ジュリアス・レヴィンソン:ジャド・ハーシュ

 

 

 

 

 

 

 

それでは 最後まで読んでいただき ありがとうございました。ニコ