♡7月23日!♡ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日!

7月23日ニコニコ愛してやまないシャンプーイエローハートキラキラ

13歳の誕生日を無事、迎えられましたクラッカークラッカークラッカーケーキ

可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

もう愛おしくてハート

シャンプーのいない毎日なんて。。。

考えられない!!!

振り返れば良くお出かけしたね音譜

今はいないクーちゃん、

時間が戻せるならあの頃に戻りたいよ

何気ないシャンプーの表情がたまらなく好きだよハート

シャンプーはこれからもずっとずっと、ファミリーのリーダーなんだから、

みんなを引っ張って行かないと、

ママと頑張らなくちゃニコ

ケーキバースデーケーキみんなで食べようねカップケーキ

最後はママの大好きなシャンプーのお顔ですおねがい

20歳を目指して頑張ります。

応援してくださいおねがい