お天気のせいかしら。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ビックリマーク朝からどんよりしている朝は、頭がズキズキえーん

頭を強打して1か月少し。

すぐ出血する方もいらっしゃいますが、3~4か月たってら

じわじわ出血することもあるので、『変だな!』と思ったら

直ぐ病院に行って『MRI検査』するように言われています。

雨の降る日に、伊香保温泉に行って転んだあの一瞬!

頭を強打したときの事は今でもはっきり覚えています。

打った瞬間目の前に赤い赤い光が走りました。

 

、毎日毎日、頭痛で目が覚めて、カロナール

妊婦さんも飲めるようななるい薬。

気休めに飲んでるだけです。

 

正直なところ肉体的ビックリマーク精神的にぼろぼですえーん

この転倒で、私の積み上げてきた仕事、その他全部崩れてしまいましたガーン

今はとにかく早く原因を知りたいし、早く前の普通の身体に戻りたいショボーン

今月いっぱいで退職します。

早く前の健康な私に戻りたいです☺2012-12-18-17-13-26_deco.jpg

懐かしいなぁ~♪

早く治りますように。。。