気分転換! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週からまったくと言って良いほど、

体調が悪いショボーン

お天気のせいか、頭が痛いしまるでむち打ち状態です。

先ずは気分転換!

カロナールじゃ治らないのでロキソニンにしてみたが、

スッキリしません。

MRI検査してみることにしました。

 

今日は、ふさぎ気味な私のために亨ちゃん(亨ちゃんはパパです。普段の呼び方)が軽井沢に行って買ってきてくれましたおねがい

『PETERS』の桃タルトスイーツ

やっぱり美味しいですニコニコ

私の体調が悪くなってからは、あれこれ気を使ってくれますニコニコ

明日からはプー太郎の私!

ゆっくり休んで少しでも元気にならないと。。。グッ