悪夢のような辛い毎日 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

お友達のみなさんにいろいろ心配おかけしてごめんなさい。





今日、21日は月命日です。


先月21日、私の大切な大切な宝物であり、愛する息子クルンが不慮の事故で

旅立ってしまいました。


私は何が起き、どうしたのかパニックになってしまい、

その時の事を思い出せないのです。


今はまだ、文章にするのも辛いので。。。




忙しい中、遠くからクルンに会いに来てくれたお友達







たくさんのお友達からお花を頂き、

励ましの言葉、つらく悲しい時の私には救われました。








こんなにやさしいお友達に恵まれたのも、

すべてクルンのおかげです。





今日は元気なクルンのために、ひまわりにしました。




こんなに可愛いクルンがなんで7歳という短いいのちだったのか!?


誕生日を迎えて7歳になったばかりだったのに、

今の私にはこれが精一杯です


クルンを抱いた時のぬくもりがまだはっきり感じるのです。


だからクルンは何時もママと一緒だよ!


今まで通り5ワンちゃんみんな一緒に過ごして行こうね。


クーちゃん!

ママにたくさんの幸せと、たくさんのお友達をありがとう。







この写真が私が撮ったクルンの最後の姿です。