残された4人の子供たちのために、自分のために。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

来週の21日に初めての月命日を迎えます。


今はまだ言葉に出すこと、文章を書くことが、まだまだ辛くてかけません。


それでも、毎日の他の4ワンちゃんのために、1歩進む事!

決めました。


このままでは他の子供たちに

余りにも辛い思いをさせてしまい申し訳ない!


少しですが、前に進むことを決めました。


遠くから会いに来てくれたお友達、たくさんのお友達からお花を送ってもらい、


勇気をたくさん与えてもらい、感謝の気持ちで。。。


ありがたくて、


感謝の気持ちでいっぱいです。


少しですが、進んでいきます。





私の大事な大事な宝物のために、


前向きに生きて行きます。