あづちゃんファミリー出かけて行きました。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日、あづちゃんファミリーが海外に出かけて行きました。





ビジネスクラスで




綾ちゃんも1シート座って





あづちゃんファミリーが旅行に行くという事は。。。

私がメルモ&ビンタンをみています。

今回はさすがにきついです。

しかも今回は1週間





あづちゃんにお花もらって来ました。

今はただ、前向きに――――

思えば思うほど辛くなるばかりです。

それでもなんとか踏ん張らないと!

皆さまに心配かけてごめんなさい。

私にもう少し時間を下さい!