シャンプー11歳になりました | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先日のクルンの記事に、メッセージコメントありがとうございました。


私の気持ちが落ち着きましたら、お返しに伺いたいと思います。




今日は、シャンプー11歳の誕生日です。

クルンの悲しい事があっただけに、、、

複雑な思いもありますが、

私に可愛い子供たちを授けてくれたシャンプーです。

大事な大事なシャンプーです。

小さなケーキですが、









シャンプー!

健康で11歳を迎えられて良かったね。









昔の写真を探していると、必ずクルンが出てきます。






辛く悲しい毎日の中で、

シャンプーは、私の泣いている顔を見てとても悲しい目をするのです。

他の3人は、クルンがいなくなっても何時も通り、


シャンプーだけはクルンがいなくなって、私の涙を見て、今まで1度も見た事のない

目で私を見るのです。


このままではいけない!!

私が前に進まなければ、ほかの子供たちが可哀想だ!

1歩1歩前に進むことを決めました。






クルンです。

シャンプーにそっくりです。









何時も一緒でした。
















こんな可愛いクルンをママに授けてくれてありがとう!






シャンプー!

クルンの分まで長生きしてね。

ママはそれだけが願いです。


これからもサラちゃん、いくちゃん、エレナ、そしてクルン

5ワンちゃんずっとずっと幸せに過ごして行こうね~!






最後、

ママの1番お気に入りのシャンプーの写真で、



シャンプー!

11歳のお誕生日おめでとう♡