☆お休み...☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日から、日曜日までお休みキラキラ


なんか嬉しいね~ニコニコ



お盆の入りなので、自分の父のお墓参りに行ってきました










父に会いに行く時は、いつもお願いごとばかりの私汗2


いくつになっても笑



  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日のアンディーさんでの続き


あまりの暑さに休憩タイム






涼しい~キラキラ天国






エレナ姫とクーちゃん










シャンプーも涼しくて笑ってるドキドキ











サラでございますべーっだ!






普段は仲の悪い兄弟クーちゃん、いくちゃん






シャンプーママビックリマーク


また遊びに行こうね~はぁと


5ワンはちょっときついかな!?


最後まで読んでいただきありがとうございますニコちゃん



ペタしてね