☆11日ワンワンの日@アンディーハウス☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は11日、


アンディーさんのワンワンの日ビックリマーク


何時もは平日、ママは仕事で行けないんだけど、


今日は休みなので。。。


ママビックリマーク頑張ったよ~うーん


5ワン連れて力こぶ(右)行ってきましたおんぷ


混んでるかなぁ~!?なんて思ったら


貸し切り状態上げ上げ





先ずはクンクン隊






わらわらわら


あれれ~目


見慣れないものが






なんだなんだ~はてなマーク






早速中を散策






プールでしたキラキラ


じゃぁ入っていただきましょうダッシュダッシュ






クーちゃん






固まってます






まるで落ち武者






エレナ姫






エレナはプールが大好きにこにこ


お座りしてどっぷりつかってます






元気に走り回りもうクタクタですガクリ






こんな余裕ないくちゃんも、プールにどぼんしてやりましたむっ






何時ものスプリンクラーも。。。


もちろんですえへへ…


あまりの暑さにワンちゃんも、こたパパもママも耐えられない!!


カフェに入って休憩です汗


次回に続きます



ペタしてね