☆as know as de wan☆秋の新作☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

まだまだ暑いこれから汗汗


もうasさん秋の新作




『I AM HERO! PK&キルティングPT』ラブラブ


今回は4ワンちゃん分


2サイズ3枚同じ色を購入してももったいないので


4枚購入して着回しです笑





asさん


お写真借りてすいません


ママの写真のセンスの悪さだと、あまり良く伝わらないので。。。


何時もすいませんm(_ _ )m






からし色がとっても可愛い色です好


今週末、『as know as de wan 』プランタン銀座にお出かけ予定です萌萌萌


ちょっぴり行くのが怖いママ!!


この暑さで狂ってるママのの頭ムンクの叫び

この度は、秋物の5ワンちゃん分お引き取りドクロ

頭の脳トレ回路めちゃめちゃくるってる


結果が恐ろしい叫び


脳トレも全然約立たずD


秋冬新作ドクロ見て決めますきら


最後まで読んでいただきありがとねニコニコ



ペタしてね