お食い初め♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

引っ越しの準備で忙しいけど―――汗

1週間に1度は綾ちゃんに逢いに車
高速とばしてダッシュダッシュ
先日、綾ちゃんのお食い初めをひろ君の実家でやりました音譜





ママは、尾頭付きの鯛を持って
その他、お赤飯、酢の物、筑前煮、蛤のお吸い物などがあり食べるまねをして終了



お祝い事なので



1週間たつと、どんどん成長しているので目驚きます



今日の綾ちゃんドキドキ


何か男の子みたい
もっと髪がのびれば女の子らしくなるかなぁ~!?

明日から、また忙しい1週間が始まりますあせる

皆さんも体調には気をつけて下さいね♪






Android携帯からの投稿