ママお疲れ(>_<)皆は? | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日、明日は新製品の関係でムンクの叫び
恐ろしい位忙しい汗
ママがなにこれお疲れで帰宅すると―――5ワンちゃんと3ネコちゃんは、ごはん×③煙煙煙煙煙
まぁ~うるさい
ワンワン~~ニャ~ニャ~ガクリ
ごはんあげてネコ砂とってワンちゃんシートとって汗汗汗汗汗
30分は座れないうわあーんっ
最近は、お散歩もご近所一回り状態
もう真っ暗なんだよね~㊦㊦( ̄^ ̄
それが終われば


満足度100てん


サラちゃんのこのお姿笑


いくちゃんおんぷ
エレナ姫をなめてますnikoniko


僕も満足したよ~苦笑

毎日、長い間お留守番してる可愛い~子ども達かえちゃんへ

お引っ越ししたら広いお庭でランラン出来るからルンルン






Android携帯からの投稿