今日も朝から | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ランラン日和晴れだった今日も―――実家の庭掃除煙煙


5ワンちゃん達はお留守番
ごめんね泣き
前回より大がかりに
チェーンソーを使って枝をどんどん切りGO









すっかりきれいになりました音譜
枯れてしまった松の木2本
もったいなかったねあせる

とりあえず、庭は終了てへっ

次は中



ちょっと見は良いけど
父と母が飼っていたにゃー猫ちゃんが壁で爪研いだ後
要らない物で溢れてる汗汗汗汗汗
どこから手をつければ良いの叫び
あぁ~ドクロ
1ヵ月くらいで片付ける予定で頑張りますガッツ

私の体調もだいぶ良くて――――ひらめき電球
普通の身体って幸せだな!!
ってつくづく感じましたニコニコ




Android携帯からの投稿