最近はめっきり。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

体調を崩してから2週間しょぼん

この2~3日前からやっとまぁまぁになったかなぁ~なきがお

それでも完全ではない状態え~ん

1週間注射点滴打ちながら仕事ペコ


季節の変わり目は怖いドクロ


体調を崩してからちょこっとポッチがなくなりテレビ


崩す前にこんな可愛いの~~~~ラブラブ


アトリエGGさんのワンピースLOVE



シャンプーFamilyのドタバタ日記

女子チームに音譜



シャンプーFamilyのドタバタ日記

asさんの男子チームからしウインク

女子チームワインカラーでふっ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

このパンツとスカートも可愛い~ラブラブ!


今回ダウンasさんの秋の予約もしなかったし

そんな元気がうせてしまったママです泣き



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママビックリマーク

最近食欲がすごくてブタさん



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママの長女サラちゃんビックリマーク


こちらもばくばくうまー!


ママは何も食べたいものがないのにガクリ(黒背景用)


まぁ~ワンちゃん達だけはニコニコ元気なので

良かったぁ~あげ


早く元気になってお出かけ出来るようになりたいなぁ~!!




ペタしてね