餃子作り | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週から今週は―餃子三昧の10日間ぶーぶーぶーぶー


これママじゃないよあはは
こんな痩せてないから
めいっこが来て餃子を作ってくれました音譜
そこからはまってしまい


ひろ君と餃子作り


餃子の具があまりすぎて皮がたりなくなりもう一度スーパーへ溜め息
80個作り3人でたいらげましたぶーぶー

この間にも1度
餃子作りしていて9日間で叫び三回夕飯が餃子
食べすぎましたドクロ
ブーデーまっしぐら

明日からニコニコ
ダイエッターしよう~ガッツ

おまけ

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)








この間までは沈むだけだったのに
足でけって泳ぐ綾ちゃんラブラブ

赤ちゃんの成長早~~目





あづちゃんの後輩の赤ちゃんドキドキ
6ヵ月なんだけど
こんなにしっかりするんだね~~はーと
綾ちゃんも首がすわって欲しいなぁ~てへっ



Android携帯からの投稿