いつもの場所♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

9連休も今日で終わりしょぼん
明日から酷暑の中での仕事むっ
少しでも痩せるなら頑張れるんだけど・・・

夏休み最終日5ワンちゃんと―――アンディハウスへcar*
午前とはいえ暑い汗


はぁはぁしながらもニコニコ


嬉しそうにハート


ランランしたよ音譜


何時ものやつかお


シャンプーママも元気


エレナ姫はプールに入って涼しげなお顔
暑いので少し遊んで合格ゆっくり休憩


小太郎パパにお借りしてカメラ
サラちゃん可愛い~よvgbcrdyvb


さすがイケメンこたちゃんnikoniko
お似合いだぁ~


シャンプーママとクーちゃん
カート大好き


エレナ姫
今日は―こたちゃんとチャミチャミに
遊ばれ
それでも凹まず
家でも4ワンちゃんに振り回されて
でもとっても楽しそうでした
良かったね~あげ
おもいっきり遊んだ5ワン達
ママが暑さに負けて退散する事となりましたガクリ



Android携帯からの投稿