暑くて(;´∀`) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

一昨日の軽井沢方面への車運転
昨日の関越道なにこれ
お疲れな今日は――
お出かけ中止
少し家をーー片付けないと汗

片付け終わったぁ~ところで
留守にしていた不在連絡をーー
プレゼントお荷物取りに宅急便屋さんまで



ずっとお取り置きだったasのチュニック
男子チームのNヒッコリーポケPTかお



今回は男子だけ
アトリエ G・GプロヴァンスTシャツラブラブ

やっぱ可愛い~ドキドキひらめき電球ドキドキ

今日ははてなマークかな?
がま口財布お財布の紐ゆるゆるになってしまったので
5ワンちゃんとぐぅぐぅお昼寝します~

あっ~ビール飲んでねあげ


そうそう、

先日の北軽井沢で、とっても可愛い~Wハート

お友達に会えましたLOVE


後日アップしますね~


可愛かったよ~アップ






Android携帯からの投稿