夏休みの軽井沢(*^^*) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今週は―長い休み明けのせいか
お疲れMAXなにこれ
もう無理の効かないこの身体NG
でもね~
可愛い~5人のお子ちゃまのためにガッツもう少し頑張らないと。。。

で、月1のお薬取りに
あづちゃんの親友の家動物病院に



わが家は5ちゃんなので毎月分取りに行くんですよ
あづちゃんの親友加代ちゃん
立派な獣医師になって良く診てくれるのでm(__)mありがたいです音譜

先週の夏休みのまん中vgbcrdyvb
北軽井沢のスカイパークに行って涼を楽しむはずがあせるあせるあせるあせる

朝、早く出て9時からドッグランでランランしてはーと
3ちゃん達も楽しんでくれるかと


あちすぎてヘトヘト汗






ママもヘトヘト怒

上に行けば涼しいかなぁ~
リフトで上に





コスモスが咲いていて
うっすら浅間山が見えます

上は涼しくあげ
空気が気持ち良いなぁ~100てん


この日の朝、パパさんのお友だちにご不幸が出来てしまい
12時までしか遊べなくて残念!!

でも気分転換出来たし
今日、初めて逢うお友達が来ないかな!?
下りて駐車場で目
可愛い~ラブラブお友達じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク


Bits君だよドキドキ
ポーズもバッチリ決めてくれたよ


Tiaraちゃんドキドキ
とっても小さな可愛い~女の子
ママさん、パパさん慌ただしくってごめんねあはは

今度は、もっと涼しい軽井沢でゆっくり遊んで下さいね♪
おやつもいただいて・・・
ありがとうございました(^^)v

軽井沢は、避暑地って言うけど
やっぱり昼間は暑いジャック
9月にならないとワンちゃんにはきついかもしょぼん

Android携帯からの投稿