あっという間の休み♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今週末もあっちこっちへ。
さすがのママちゃんも車高速道路続けての運転は身体にこたえたかなぁ~あせる


昨日は、可愛い~音符お友達とそのママ
美魔女さん達との楽しいランチナイフとフォーク
今日は、あづちゃん宅のバーベキューと
ぶーぶーぶーぶーさんまっしぐらを歩いているママちゃんです汗



綾ちゃんビックリマーク
このベッド気に入ったようで音譜
ちょうど良い具合に揺れるのがzzz心地いいのかな
役にたって良かったね~はーと
成長が早くて叫び
毎週末行かないと、綾ちゃんに顔を覚えてもらえないよあせる

昨日、しばらくぶりにお江戸入りしたのでゆっくりしたいし、お友達にも会いたいし
OKしてもらっちゃいましたあげ


は~いvgbcrdyvb
MOMO・美らママさんの愛息子
クリたんドキドキ


2人仲良くお揃いコーディでカメラ撮影



このあと、ランチを駒沢で摂りましょう
car*で向かう途中
お久しぶり~あげあげ



またまた、可愛い~ハート
愛息子ちゃんルイたんとママに会えました

ルイたん、『desi―F』さんではさみトリミングの帰り
偶然、会えましたよ~nikoniko
ふわふわ~ルイこさんになってました好
続く
今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん
Android携帯からの投稿