お友達と。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

変なお天気に身体変だわ~ジャック
仕事が始まると悪くなるママの体調ーーーーあはは
それって気持ちの持ちようだよね~~
先週の土曜日
MOMO・美らママと駒沢へランチに行く途中
中目黒の『design―F』の前を通りながら
チラッと目見たら
ルイママが~~~カメラ SP撮ってるよ~ドキドキ
さっそくランチしようあげ

Cafe huitへナイフとフォーク



ルイたんです心



ルイ姫です
可愛い~~~ラブラブ




ママちゃんのランチです
食べちゃったカメラあせる
お肉柔らかくて美味しかったよ

この日トリミングdayはさみの皆さん



MOMO・美らママのヒナ
美人な美らちゃんハート
美らちゃんビックリマーク
クリたんのママもやっていて
分かっているんだね~合格



美らちゃんの愛娘ドキドキ
き~ちゃんハート
やっぱり美人さんでしょビックリ


ママの愛息子2人目ドキドキ
わっ君ですLOVE
皆なふわふわで可愛い~くて

おしゃべりに花が咲きアップ
3時間以上いたんじゃない笑

楽しい時間をーーひらめき電球
ありがとうございました(^^)v










Android携帯からの投稿