クルン君最後のお仕事 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

おはよう♪です
昨日はーー行きも帰りもあせる首都高の渋滞にはまりお疲れなママちゃんですなにこれ

延び2だったクーちゃんのasさんPPモデルの卒業式音譜
無事終了しました
偶然一緒にモデルをした美人ダックスちゃんのドキドキクレアちゃんに会えてあげ


クレアちゃん


可愛い~でしょかお




クーちゃんおやつに夢中


クレアちゃんママのおやつガン見ショック!
おやつたくさん食べたんだから
お仕事してよ









頑張ってる~ニコニコ



またまたおやつガン見笑


おやつ見せればこんな感じ
クーちゃんビックリマーク
最近太ってしまいダイエットしないとヤバイよ(>_<)

久しぶりのお江戸
やっぱり楽しいなぁ~vgbcrdyvb

このあとーー可愛い~お友達と美魔女さん達との楽しい時間を過ごしたママちゃんですにこ
ここまでにして
ママちゃんこれからあづちゃん宅のバーベキューに参加
またまた、car*飛ばして行って来ますは




Android携帯からの投稿