ありがとうございました♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日のクーちゃんのお誕生日にーーーーーーコメントして頂いたお友達の皆さんビックリマーク
ありがとうございました♪
これからも、シャンプーママと4ワンコーー音譜健康に元気で頑張って行きます!
よ~ニコニコ
明日はーー1ヵ月ぶりの5ワンコはさみトリミング
朝からアンディハウスへcar*急ぐ急ぐ急ぐ
それからママはあづちゃん宅へ急ぐ急ぐ急ぐ
明日はーー5ワンコは長い~1日になるね
ごめんねあせる
でも、それからアンくんとクーちゃんのお誕生日するから。。。
ホールケーキケーキが待ってるよ
アンくんのプレゼント音譜


今日ーasさんから届きましたおんぷ


女子チーム
NクールUJタンクラブラブ


男子チーム
クーちゃんがカタログで着ていたーーーーーNフットボールタンクラブラブ

どちらも可愛い~おんぷ

ママは、産後のあづちゃんの身体を考えて来週からまた、ひろ君がお仕事の日はーーーあづちゃん宅へ通わなければなんです
あれこれと忙しい~m(。≧Д≦。)m

今日の綾音ちゃん


メルモちゃん
ずっと番つきしてるらしいです笑


綾音ちゃんが好きみたいです
ワンちゃん!頭が良いからわかるみたいよ
良かった~キャハハ

Android携帯からの投稿