クーちゃん5歳になりました♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日ークルン君ビックリマーク

5歳になりました音譜


シャンプーママの2回目のお産でーーーーードキドキ

4頭の男の子が産まれ


シャンプーFamilyのドタバタ日記

一番奥のベビーがクーちゃんです音符


シャンプーFamilyのドタバタ日記

まだー尻尾がなが~い



シャンプーFamilyのドタバタ日記

一番チビたんだねラブ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

可愛い~ラブラブ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

もうー目があいてー今のクーちゃんになってきてるねにこっ


シャンプーFamilyのドタバタ日記

懐かしい~

やっぱりベビーは可愛い~キラキラ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃんとアンディーハウスのアンディーです

NEWアンディーくんビックリマーク

またパパになりましたクラッカー合格

アン君ーすごいよね~叫び

いったい何匹子供がいるの~!?



シャンプーFamilyのドタバタ日記

と言う事でーーーーーーーー

クーちゃん家に残ることになりましたきらきらハート



シャンプーFamilyのドタバタ日記

2ヶ月のクーちゃんですLOVE


甘ったれで抱っこが大好きしょぼん

でも、いくちゃんが産まれーーーーー

エレナがきてからふっ

お兄ちゃんになってきたかなきゃー



シャンプーFamilyのドタバタ日記


少しはお兄ちゃんになったでしょう~アップ


ママは、毎日忙しくてごめんねえーん

15日に、アン君とお誕生日しょうね汗

これからもクーちゃんをよろしくねニコちゃん


※今日ーあづちゃんと綾音ちゃんーーーーー

退院しました音譜


メルモちゃんが綾音ちゃんに興味津々であせるあせるあせる

授乳中に頭をなめてヒロ君に怒られたらしいですしょぼん

段々になれるでしょう~ニコニコ




ペタしてね