AS KNOW AS カタログ☆ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ASさんのカタログvol.13にクーちゃんが音譜
半年間ドキドキ頑張ってくれました好


待ても余り出来なかったクーちゃんビックリマーク
秋元先生ースタッフの皆さんの努力でカメラーー目線まで出来る様になりましたあげあげ
私にとっても楽しい思い出になりーーーーーたくさんのお友達ができましたキラキラ






皆さんビックリマーク
カタログ届いたら見てあげて下さいニコニコ

asさんにお写真のアップOK頂いてます


おせわになりましたニコちゃん




Android携帯からの投稿