今日も〇越へまっしぐら!! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

前から休みが決まっていたのでーーーーーー高速急ぐ急ぐ急ぐあづちゃんの病院


綾音ちゃんラブラブ
泣いてます
あづちゃんが入院してる産婦人科は赤ちゃんをママのお部屋に連れて来ないので↓↓
何時も硝子越しでしか見れないんです・・・・
今の病院ってみんなそうなのはてなマーク
ママの時代とは違うか!?
35年前じゃね


泣きつかれてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
頭が長い~叫び
ママが綾ちゃんのお洋服を買わなくてもーーあづちゃんがたんまり買い込んでいるようなので
でも可愛い~から買っちゃうんだろうねドキドキ
毎日お留守番していた家の5ワンちゃん
ボサボサでカメラ撮れないよ~(=◇=;)
今週の土曜日はさみまとめてトリミングするから。。。あせる
かまってあげなくてごめんね泣き
先日ーーG・Gさんからのお荷物ドキドキ


クーちゃんに





いくちゃんに
可愛い~ね~かお


可愛くて
G・Gさんビックリマーク
嵌まりそうだわ~\(^_^)/





Android携帯からの投稿