産まれました\(^_^)/ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

あづちゃんビックリマーク
19時38分音譜2857㌘の女の子音譜無事出産しましたラブラブ
かなりの難産でー硝子越しにひろ君とひろ君ママと3人で見ていてあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
看護師さんが吐いて吸ってと言うたびに一緒にやってしまった私とひろ君ママ笑
昨日の夜中12時から約20時間
あづちゃんビックリマーク
へとへとになってしまい帝王切開かもしれないと先生に言われて。。。
余りの難産に赤ちゃんの心音が危なくなり吸引して赤ちゃん!やっと出てくれました


名前は
綾音ちゃん恋の矢


お猿さんみたい



吸引したので頭が布袋様みたいにのびてる
初め泣かないので心配しましたが
母子共に元気ですニコニコ
皆さんに応援して頂きありがとうございましたガッツ
明日また〇越に行って綾音ちゃんを見に行って来ます
ありがとうございましたおんぷ



Android携帯からの投稿