ばたばたな1日(;´∀`) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日はーアンディハウスに5ワンちゃんはさみトリミングにだしてーーーーーーーーーーあづちゃん宅へ


綾ちゃん沐浴ドキドキ
夕方までいてアンディさんへお迎え


小太郎パパさんにおねだり音譜


サラちゃんのおしりラブラブ
チェンジ!!
この日ーーアンくんとクーちゃんの5歳のお誕生日をしようと


ケーキを用意してましたが。。。





クーちゃんのお兄ちゃんアンくんラブラブ








そして、最近生まれたアンくんベビーwハート☆
可愛い~目

このあとーーあづちゃんが具合が悪くなり
明日からーーママは仕事休んであづちゃんを見る事になりましたあせるあせる



Android携帯からの投稿