平日のアンディハウス♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ママは―今日から4連休あげ
平日なら我が家の⑤ワンちゃん連れて行ってもOKでしょ!?
と言うと事で―car*アンディハウスへ急ぐ急ぐ

は~いビックリマーク


貸し切りだよ~音譜



この時は晴れが良くて暑いくらいでしたよ~アップ


サラちゃん心
サラダバーしてるよ笑


シャンプーママとクーちゃん心


いくちゃんとクーちゃん心


わさわさのおこるこのわんわん子達


外でも中でもわさわさ溜め息



朝―パンだったママはぶーぶーダイエットのためあせるVitamixで作ってもらったスープハートウマウマ


これはスムージー音符美味しい~
結構お腹がふくれますおんぷ


今日は―ママも女子チームとお揃いでお出かけしましたよ~キラキラ

明日からお休みですね~Wハート
ママは―あずちゃん家に軽井沢にと忙しく過ごします溜め息

良いお休みを―――ニコちゃん









Android携帯からの投稿