AS KNOW AS DE WAN♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今月―3歳になった安津美の家家のビンタンと我が家のいくちゃんにお誕生だから―――as 音符さんのお揃いで―――――――ハート②


いくちゃんは―MDsizeなのですぐあったんだけど汗
ビンタンのSDsizeがなくて――プランタンのMさんに探してもらい―1枚ありましたアップ
レモン可愛いから人気なんだね目
今日は―シャンプーママにモデルになってもらい


NシャーリングTK
NV×RO③枚心
GN×SAX②枚心








スカートは―――――Wハート
N革パッチカラーフリルスカートクリーム
とっても可愛いお色ですよ~~萌萌萌


こちらはまたまた可愛い~~~レモン色ハート②
1sizeはもうないみたいですよダウン


シャンプーママのファッションでした
何時もはクルン君がモデルなのですがドクロ逃げまわっているので諦めて
シャンプーママでOK

ママは今日1日音譜ゆっくり休んで。。。
明日からまた、頑張らなくちゃね!!

ありがとうございましたニコちゃん




Android携帯からの投稿