今週末もあずちゃんハウス♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日も―あずちゃんの事が心配で埼玉のお家へ家
行って来ました車
お腹が張るようであせる無理出来ない状態
食事だけが音譜楽しみビックリマーク
と言うので―――パスタを食べに―――ぺこ


マルゲリータ音符
食べるのに夢中で汗前菜撮るの忘れたぁ~泣


ママとヒロ君はほうれん草と海老のペペロンチーノ心
うま~いあげ


あずちゃんは―きのこのクリームパスタ
このあとあずちゃんはしっかりキラキラ大きなプリンを食べて――終了♪♪


あずちゃんの赤ちゃん!!
どんどん大きくなっています
ママは―心配です
お家に帰れば―――ラブラブこんな可愛い子供達が―――わんわん


メルモちゃんキラキラ


ビンタンキラキラ


シャンプーママまで好
みんなあずちゃんの事が大好き急ぐ急ぐ急ぐ


好き・好き・・・


ママは―これ好き~!!
今日は―ほうれん草、バナナ、イチゴ、アボガドのスムージーキャッ☆ウマウマアップ
今日のママのバック
影丸ママちゃんが持っているのを見てドキドキ可愛い~


ママちゃん!
かぶっちゃって。。。ごめんなさいね~てへ

お休みも2日終わっちゃったね~
皆さんも良いお休みを―ニコちゃん



Android携帯からの投稿