asプランタン銀座♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続き音譜
クーちゃんのモデルのお仕事にハート何時も付き添いで付いていくこのお方――――ラブシャンプーママ


何時もの定位置嬉


ご満足だよ~アゲアゲ↑↑


テンション上がってこんな感じ100てん


クーちゃんビックリマーク
お着替え中急ぐ急ぐ
クーちゃんたくさんお着替えしたんだけどカメラ SPお写真これだけあせる
クーちゃんにポーズとらせるのに夢中でお写真撮るの忘れてたぁ~きゃー


NベーシックKM
イエローが可愛い~キラキラ


N革パッチカラーフリルスカート
少し大きめに出来ているので
1sizeにしましたよ~
やっぱりレモン可愛い~ねハート


これいくちゃんの
MDsize
ビンタンのもGET出来て良かった
今日は―ここまで
ありがとうございましたスマイル
Android携帯からの投稿