4月はお誕生ラッシュ! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日も朝から――車とばして
プランタン銀座asさんへ急ぐ急ぐ
夕方―お姉ちゃん家族とのナイフとフォーク
食事会があるので―着きましたあせるあせる
お写真カメラ撮って帰ります~あせるあせる
忙しい~


as さんの正面にクーちゃんのパネルがあった~ハート②


ポスターも可愛い~(親バカ)です( ̄ー ̄;



プランタン銀座Card会員だけの招待会
かなりお得目
新作も割り引きですよ~音譜
そんなこんなで―――我が家のいくちゃんビックリマーク


昨日3歳になりました汗汗汗汗汗
正直忘れてました(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃(´-┃
お恥ずかしいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
サラちゃんの28日はしっかり覚えていたのですが・・・


サラちゃんハート
6歳になります


いくちゃんの事だけ忘れてしまいました
28日―いくちゃんにはケーキケーキたくさんあげるから―――
ごめんなさい



何日か前に―――
KIWI&KAURIママがブログにUPしていたフードボール恋の矢
余りに可愛いお色なので―5色買ってしまいましたアゲアゲ↑↑
とにかく忙しくて――
新作見るのもバタバタえ~ん
あずちゃん家のビンダンのお誕
生プレゼント選んだり=
人気のN革パッチカラーPTレモンがGET出来ましたよ~ドキドキ


asさんビックリマーク
ママ服♪も可愛い~ラブラブのたくさん
ママもお持ち帰りしましたよ~~キラキラ
続きます~スマイル

Android携帯からの投稿