5ワンコトリミング出来た~♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

先週末のはさみトリミング

出来たての5ワンコのカメラお写真


ママがお写真撮るの下手だから。。。

アンディーさんのお写真借りてーーーーーウキャー!



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママキラきゅんっ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンちゃんはぁと大好き~



シャンプーFamilyのドタバタ日記

サラちゃんにこにこ♪



シャンプーFamilyのドタバタ日記

相変わらず笑

おもしろ~



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃんにっこり



シャンプーFamilyのドタバタ日記


シャンプーFamilyのドタバタ日記

いくちゃんHEART////



シャンプーFamilyのドタバタ日記

ライオンみたいだねかわいい


そしてーーーわが家のじゃじゃ馬



シャンプーFamilyのドタバタ日記

エレナ姫ラブ


今ーーー一番うるさい顔(はぁっ//)

ママは頭が痛いよ~汗

早く落ち着いてほしいなぁ~ためいき


お写真いっぱいになっちゃたけどーーーー

一番キレイな時だから。。。

皆さん!

ごめんなさい汗


お付き合いしていただき、ありがとうございましたニコちゃん



ペタしてね