asプランタン銀座② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続き――おんぷ
クーちゃんには・・・
まいりましたよ汗
今日は―もうだめ!!
ということで②回お着替えして終了~~~~おこる


あれ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ちゃんとお座りして 目
何なんだよ
あんなにお座り嫌がってたのに!


シャンプーママのほうが心ずっと良い顔してるよ
この日―可愛いお友達に会いましたよ~おんぷ


エイト君ハート


真っ白でとってもシャイな男の子
ママさんと会うのは②回目です


asさん
ママ服可愛い好



どうしよう!?
で――――苦笑


今回は
こちらキラキラ
チャリティーTシャツのママ服と―――
NデニムBDTシャツのママ服!!可愛かったぁ~アップ

昨日―1日溜め息
ドタバタして疲れてしまったママでしたガクリ

お付き合いありがとうございますニコちゃん





Android携帯からの投稿