asプランタン銀座♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は―晴れが良くポカポカ陽気になりましたねアゲアゲ↑↑

クーちゃんビックリマーク
asさんのモデルのお仕事
写真カメラ撮影のため―銀座へ車
やっぱりムンクの叫び首都高は苦手なママです
こわ~い髑髏


またまたこの方にこ付き添いで一緒でしたよ苦笑
どっちがモデルさん!?
張り切ってましたね汗




このカメラ目線かお
やっぱりシャンプーママ心
大好きです\(^-^)/


何時もの定位置でご満悦音符音符


今日のクーちゃん――ガーン
機嫌が悪くカメラ SPカメラ目線をくれないし・・・
思うように撮らせてくれないし・・・


背中向けて・・・汗


Uさんに抱っこまっくろくろすけ


Gさんにも抱っこキラキラ
抱っこしてればご機嫌さん


クーちゃんが着ている新作Wハート
とっても可愛いですよ
色違いで予約しましたアゲアゲ↑↑
ワンちゃん服♪ママ服とも可愛い新作がたくさんあり―――ママの目が・・・
asさんこわ~ムンクの叫び
続く




Android携帯からの投稿