シャンプーママだけ~(*^^*) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日から代車車になって―――ちょっと不安なママなのです汗
車検と先日のギィ~ってやっちゃったお直しダウン


同じゴルフだけど――やっぱり自分の車じゃないと・・・

今日は―父親のお墓参りに――父さんにたくさんお願い事して―――てへ



あづちゃんの赤ちゃんの事おんぷ
後、母さんをまだ、迎えに来ないでね!!
その他いろいろ音符
お願いしますよビックリマーク父さん

それから―あづちゃんに頼まれた――――
ガトーフェスタハラダのラスクを買い―シャンプーママを連れてあづちゃん家


シャンプーママ
また、オムツです~きゃは


おやつにかぶりつき苦笑


メルモとビンタンラブラブ


二人は悪い事するとヒロ君にめ~DASH!
されてしまいます


メルモ♪
気持ち良さそうおんぷ


シャンプーママ
こんなオムツなんかされても
あづ×②とヒロ君が好きなんですハート


これビックリマーク
あづちゃんが使って
便利だなぁ~アップ
ワンちゃんの汚れたシートを一枚づつ密閉してくれる
夏場は臭いがきついダウン
これだと臭いがしない!!
赤ちゃんのオムツ用なんだけど~使えるよ~キラキラ

せっかく暖かくなったのに――明日は寒いんだって!
ママの自律神経なんとかならないかなぁ~ガクリ

お付き合いありがとうございますニコちゃん


Android携帯からの投稿