あづちゃんのお見舞い | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

お家家で安静にしているあづちゃんの様子を見に行って来ました。
まだ、時々お腹が張るようで!
まだまだ安静にしてないとね。
仕事に復帰したいなんて言ってるけど―
このまま産休に入るだろうな!


自宅に戻ったこの②ワンコおんぷ
メルモとビンタン


やっぱりお家が良いだよね~
かお


なんか嬉しそうアゲアゲ↑↑





こんなに仲が良いんだね~にこ


あづちゃんの家の物置キイロキラ
おしゃれ~音符


今日は―晴れお天気が良く絶好のランラン日和だったんだけど―1日お留守番だったねガーン
当分―ママはあづ宅へ通わないと・・・
無事に産まれるまではね~ガッツ

今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん





Android携帯からの投稿