アンディハウスで♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今週―②回目ですニコニコ
アンディハウスキイロキラ
たくさんのお友達が居ましたよ~音符
イチゴ狩りいちご帰りの皆さん!


可愛い×②ピーチ姫にまた会っちゃったアゲアゲ↑↑
ピーチ姫と言えば――――


キャサマリオさんビックリマーク
アヒル口がとっても可愛いポコたんあひる


ぷ~君も居たよ~心


ドラちゃん心
パパさん大好き溜め息


イケメンあんこちゃん心
チョコ兄ちゃんのカメラお写真なくてごめんね!
久し振り~溜め息溜め息
キラキラさんビックリマーク


チャミチャミ心
女の子らしく可愛くなったね~萌萌萌
みんなと楽しい時間を過ごす間に――お天気が豹変した溜め息
突風と雨・・・
お外で遊べなかったけど――
たくさんお話し出来て音符
楽しかった~

キラキラさんビックリマーク
ワンコ達は不完全燃焼だったかも!?
親達は―燃焼したよね~アップ

お付き合いありがとうございましたケアベア ホワイト
















Android携帯からの投稿