ポカポカ陽気に誘われて・・・ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

平日の休みって良いなぁ~にこ

それでーーーー余りの余りの暖かさに

誘われてアンディーさんへ車

5ワン連れて汗


平日でもないとーわが家の5ワンコはぼー無理ダッシュダッシュ

は~いビックリマーク

貸切状態でしたよ~うえ


シャンプーFamilyのドタバタ日記

男組み2ワンコハート②


くんくんキラキラ匂う2



シャンプーFamilyのドタバタ日記

このねえさんビックリマーク

またまた芝にこすりつけてうわあーんっ芝子さん笑



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママ目

見張り番してますよ~あは♪



シャンプーFamilyのドタバタ日記

貸切状態だからーうろうろーーーーーくんくんアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



シャンプーFamilyのドタバタ日記

何か匂うよ~ちっちかなぁ~ブタ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママはー相変わらず

見張り番きらきら



シャンプーFamilyのドタバタ日記

今日のクルン君ビックリマーク

ご機嫌悪し~ムカッ


何時もならママを独り占めなのに・・・涙雲月



シャンプーFamilyのドタバタ日記

あっ~アンディーだよハート


アンはーシャンプーママの子供orクルンの兄弟

お兄ちゃんだよらぶ1



シャンプーFamilyのドタバタ日記

このマイペース姉さんーもう寝てる~ぐぅぐぅ


良い性格萌



シャンプーFamilyのドタバタ日記

いくちゃんもー良く遊んだね~きゃっ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

エレナはアゲアゲ↑↑一人テンションアゲアゲでしたスマイル


明日はーアズちゃんのお家家に行くから

みなさんビックリマーク

しっかりお留守番してくださいね

たのみましたよ~ニコちゃん


今夜も、お付き合いありがとうございますバイバイ



ペタしてね