7ワンコとまったり! | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日の寒さとーびゅ~びゅ~の風ダッシュダッシュダッシュ


7プーちゃん連れて出かける元気なかったわ~ほろり


皆さんには、ご心配お掛け致しましたが、


今度の月曜日病院退院出来ることになりました音符


メルもビンもやっとお家家にかえれますホッ


明日はーひな祭り・・・お仕事の付き合いで

ケーキ。ケーキをとりにコンビニまで



シャンプーFamilyのドタバタ日記

お腹がぐーぐーなママ!!


全部食べちゃいましたぶーぶーぶーぶー




シャンプーFamilyのドタバタ日記


ママビックリマーク


僕にもちょうだいケーキ01ビンタン



シャンプーFamilyのドタバタ日記

僕も私もほしいよ~溜め息


皆に見せびらかしながら、食べちゃいましたうまー!


お家まったりだとー暇でパソコンパソコンばっかり



シャンプーFamilyのドタバタ日記


先日ープランタンンasさんでの新作着てお仕事



シャンプーFamilyのドタバタ日記



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃんカタログでー白地のレギパンと

ライム色のTシャツ着て撮影しましたん~・・・。


もう一つはーレインコート着ましたキラキラ


黄色で可愛かったです~音符
シャンプーFamilyのドタバタ日記

今日ー宅急便またきたよ~

着まわしレギンス

ドットが先に来てボーダーは

今日到着キラキラ


やっぱり・・・はるだね~音符


お付き合いありがとうございますウインク





ペタしてね