as服♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日は―お仕事の疲れガクリと⑦プーちゃんのドタバタした毎日、もう疲れてます354354
ブログのUPも忘れてzzzお休みなさいビックリマーク
あづちゃん―月曜日に退院出来る事になりキャハハ
メル&ビンもようやくお家家に帰れます―きゃぁ~
今週―水曜日
asさんから宅急便届いたよ~


NにじむグラデバナTNチュニック
NギンガムBOY♪SH


ママ服♪


Nフラワー香るレギパン
スカートは入荷待ち
ママもお揃いにしてみたけど
・・・
大丈夫かなぁ~汗

春が待ち遠しいね~(о´∀`о)

先日のカタログ撮影―可愛い新作ありましたよ~
ママはムンクの叫び恐怖だけど・・・

昨日もお付き合いありがとうございますニコちゃん





Android携帯からの投稿