MOMOちゃんに会いに。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

火曜日―食事が終わった後―
もちゅくパパさんの車で――
MOMOちゃんに会いに連れて行ってもらいました
車の中でMOMOちゃんのDVD―
初めて見ました・・・
言葉が出ず・・・
ただじっと見るばかりでした
すみだ動物慰霊堂
MOMOちゃんが居る・・・


もちゅくママさんが扉を開けて―
ママは抑えていた感情が込み上げて来て涙が溢れてしまいました


3DのMOMOちゃん
MOMOちゃんが遊んだ後がある
アヒルさん
MOMOちゃんが居ました・・・


ママはやっとMOMOちゃんに会えました


もちゅくママさん&パパさんのサプライズ
まさかMOMOちゃんに会えるとは思ってなかったです
やっぱりMOMOちゃんは可愛かったです・・・
また、会いに行きます

今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん





Android携帯からの投稿