あづちゃんのお見舞い | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ご心配御掛けしました
あづちゃんビックリマーク
明日―退院しますキイロキラ
でも―家家に帰っても安静にしてないとね泣き


なんかママになる感じが出てる

あづちゃんが退院すると言う事は――――
我が家も⑤ワンコになるおんぷ♪
ホッビックリマーク


メルモちゃん心


ビンタンといくちゃん
しかし!良く似てるね~にこ

明日―パパが迎えに来るからね~溜め息
可愛そうなのはこの②人
何時迎えに来るか待ってるし
やっぱりお家が良いだよね~

何時も玄関で待っている②人を見ると切なくなっちゃうよ
・・・・
ひとまずはやれやれです音符
あづちゃんの赤ちゃんビックリマーク
どうも女の子みたいアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
また、忙しくなるね汗

皆さん!今日もお付き合いありがとうございますニコちゃん







Android携帯からの投稿