あづちゃん入院( ; ゜Д゜) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日は―クーちゃんasさんのカタログ撮影があるので――
あづちゃんに一緒に行ってもらう事になっていたのであづちゃん家迎えに行ったら――
あづちゃん――切迫早産で―
これから入院との事目
1週間~10日位絶対安静汗汗
今日は―ヒロくんが居たので
ママ―クーちゃんとasさんの本社に車溜め息溜め息溜め息
そして―撮影の帰り―病院に寄るとビックリマークあづちゃんも赤ちゃんも大丈夫キャハハ
やれやれ
そして―この②人お引き受けしましたにこ


メルモちゃん心


ビンタン君心

これ我が家のいくちゃん心
同じ顔してる笑
今日から我が家は―プーちゃん⑦ですムンクの叫び
とにかくあづちゃんと赤ちゃんが無事だったので良かった~アゲアゲ↑↑
で、クーちゃんの撮影も無事終了して―――


クーちゃんビックリマーク
緊張してます汗
続く

今日もお付き合いありがとうございましたニコちゃん




Android携帯からの投稿