ご心配御掛けして。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

皆さんに心配して頂きありがとうございました。
娘も赤ちゃんも大丈夫です
\(^-^)/
入院しているものですから
退屈しているようです汗
安心しました笑

昨日は―クーちゃんと②人
asさんの本社へ車
本社の方のお気遣いで―カメラ撮影を先にして頂きました
皆さんにはご迷惑を御掛けしました



asさん本社


プランタンPPクレアちゃん心


駒沢PPネイジュ君心


駒沢PPシェリーちゃん心


クーちゃん心


この緊張した顔ガーン

色々あったけど―無事終了しましたキイロキラ

ありがとうございましたニコちゃん












Android携帯からの投稿