お久し振り~♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

明日――クーちゃんおんぷasさんのカタログ撮影があるので――アンディさんでシャンプー車
お久し振り~(*^-^*)
ぷ~ポコぴ~ちゃんfamily にバッタリあげ
今週―首都高で偶然会ったけど――お互い走っていて
話し出来なかったし――――嬉しい~ハート②


何時もカッコいいよね~キイロキラ


サングラスがかお似合ってる!!


ぷ~君とぴ~ち姫ハート②


一緒にランチしましたぺこ


シャンプーしたクーちゃん


シャンプーママ


エレナちゃん

外は―風がひゅ~ひゅ~溜め息溜め息
まだまだ寒い群馬です泣き
ぷ~ポコぴ~ちfamilyは――
イチゴ狩りの帰りで


やよいひめぺこイチゴ
いただきましたいちご
甘くて美味しい~アゲアゲ↑↑
今度はもっとゆっくりお話しさせて下さいねニコちゃん

今日もお付き合いありがとうございましたニコニコ



Android携帯からの投稿