やっぱてんねん!? | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ハートきのうーーー

ママの天然がもろ出てしまった様で・・・・・汗


シャンプーFamilyのドタバタ日記-1361442777908.jpg ちゃんと
これねビックリマーク


前に購入してーーーもう何回か着てるんですよね~キャッ☆



シャンプーFamilyのドタバタ日記
これだしょ!?


同じピンク系だしー幾つもかけてあるので

色がおなじだと皆んな同じように見えちゃうほろり


ママもかなり天然だけどどらえもん


このおねぇさんもかなりだよあは♪



シャンプーFamilyのドタバタ日記

この姉さんはーーーーかなりの天然萌


シャンンプーママの初めてのお嬢さんなんだけど。。。。。


天然・どんすけ・マイペースリラックマ


人の顔色読んだりしないしぽ~ポーとしてる子ーそして何時もぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅダッシュダッシュ



シャンプーFamilyのドタバタ日記
クマ

やっぱちがうかぁ~キティサンタキティーちゃんとクマちゃんみたいだね~笑



ママも凄い天然かも~~~~~~




子供の頃ーオラウータンのあかちゃんビックリマーク

欲しかったんですいっぱいハート

大人になってとうとう抱かせてもらいーーーハート
15分くらい遊んだんだよ~幸せにこにこ

やっぱりママとサラちゃんはーーーーでへへでへへ

どこかぬけさくちゃんかなぁ~あせる


みなさん!
今日もお付き合いありがとうございます


ペタしてね



ペタしてね